2013年03月26日
「龍翔」Tシャツ・キャップ売上金の一部を東北人魂を持つJ選手の会へ義援金として寄付

お知らせ

東日本大震災より2年を迎え、被災された地域の皆さまには、あらためて心よりお見舞い申し上げます。

この度、株式会社草津温泉フットボールクラブと株式会社ベイシア(前橋市、代表取締役社長:赤石好弘)は、2012シーズン共同で企画・製造、販売した商品の売上金の一部、10万円を、東日本大震災で甚大な被害を受けた東北地方におけるサッカー復興のため活動している「東北人魂を持つJ選手の会」に3月15日(金)、寄付いたしました。

対象商品の「龍翔」Tシャツ、「龍翔」キャップ(各1,000円 税込み)は、2012シーズンザスパ草津(当時)のスローガン「龍翔」を胸にプリントし限定製造したもので、売上金の10%を、「東北人魂を持つJ選手の会」への義援金とすることで企画いたしました。昨年2月の決起集会で販売を開始、その後もベイシアグループスペシャルマッチの試合会場において販売して参りました。この度、販売終了となりましたことから、義援金として寄付いたしました。

寄付金贈呈に際し、「東北人魂」秋田県発起人の元ザスパ草津の熊林親吾選手(現ブラウブリッツ秋田)よりコメントをいただきました。

【熊林選手より】
「東北人魂秋田県発起人の熊林親吾です。震災から2年経ちましたが、まだまだ復興が進んでいません。これからも自分たちにできることを少しでもやっていきましょう!今回、ベイシアの皆様、そしてザスパクサツ群馬のサポーターの皆様にご協力いただき、本当にありがとうございました!」



この度の義援金が東北地方におけるサッカー復興の一助になることを願うと共に、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


以上


本件に関するお問合せは(株)草津温泉フットボールクラブ 広報部
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355