2016年06月22日
【試合情報】6月26日(日)札幌戦にて「アルビレックス新潟 早川史哉選手への支援金募金」実施のお知らせ

ご協力をお願いいたします

この度、アルビレックス新潟に所属する早川史哉選手が急性白血病と診断されたことを受けて、早川選手の1日も早い復帰を心よりお祈りすると共に、闘病する早川選手の支援を目的とした募金活動を試合会場で行います。
 この活動は、同じサッカー選手としてプレーするザスパクサツ群馬に所属する選手会としての強い要望のもと実施いたします。是非、皆さまのあたたかいご協力をお願いいたします。

「アルビレックス新潟 早川史哉選手への支援金募金」概要
■実施日時/試合:
2016年6月26日(日) 明治安田生命J2リーグ 第20節 ザスパクサツ群馬vs 北海道コンサドーレ札幌戦

■実施時間:16時30分〜22時00分まで

■実施場所:試合会場グッズブースにて募金箱を設置いたします。

■トップチーム選手の参加:
18時30分〜19時00分 までザスパクサツ群馬選手が募金活動に参加
いたします。
※参加選手は当日まで未定です。
※募金活動中の選手へのサインや隣に並んでの写真撮影はご遠慮ください。

■送金先:「アルビレックス新潟 早川史哉選手支援基金」口座を通して、送金させていただきます。

■ザスパクサツ群馬選手コメント
《鈴木雄太選手会長》
「同じサッカー選手として何か手助けできることはないかと考え、闘病支援募金を行うこととなりました。1日も早く早川選手がピッチに立てるよう皆様もご協力よろしくお願いします。」

《山岸祐也選手/流通経済大学出身》
「大学4年間で早川選手とは何試合も対戦しました。また同じピッチで戦えるよう、一緒に頑張っていきましょう。」

《瀬川祐輔選手/明治大学出身》
「また同じピッチで戦えるように、一緒に乗り越えていきたいです。僕らにできることはわずかですが、協力していきたいと思います。」

《中村 駿選手/駒澤大学出身》
「関東リーグを戦ってきた仲間として、1日も早くピッチに戻ってきて欲しいです。」



■アルビレックス新潟 「早川史哉選手支援基金」の開設ならびに激励メッセージなどの受付について
(アルビレックス新潟 公式サイト)
http://www.albirex.co.jp/news/club/49121

本件に関するお問合せは(株)草津温泉フットボールクラブ 広報部
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355