2016年01月13日
【トップチーム】中村 俊貴選手(国士舘大学)2016シーズン加入内定のお知らせ

お知らせ

この度、ザスパクサツ群馬では2016シーズン新加入選手として中村俊貴(なかむら としき)選手(国士舘大学)の加入が内定しましたのでお知らせ致します。
 中村選手のプロフィールとコメントは下記の通りとなります。

■中村 俊貴(なかむら としき)選手プロフィール
【ポジション】DF
【生年月日】1993年5月17日(22歳)
【身長/体重】182cm/78kg
【出身地】神奈川県
【経歴】FCコラソン−流通経済大付属柏高−国士舘大
※なお、中村選手はアマチュア契約での所属となります。



■中村選手コメント
「この度、ザスパクサツ群馬に加入することになりました、国士舘大学の中村俊貴です。
幼い頃からの夢でもあったサッカー選手になれたことを本当に嬉しく思います。これまで支えてくださった家族や友人、そして、サッカーで指導してくださった監督、コーチの方々がいてくれたからこそ今の自分があると思っているので、自分に関わってくれたたくさんの方々に恩返しが出来るように感謝の気持ちを忘れず、頑張っていきたいと思います。
自分は上手い選手ではないですが、とにかく泥臭いプレーをして、ザスパクサツ群馬の勝利に少しでも貢献出来るように頑張るので、熱い応援よろしくお願いします!」

本件に関するお問合せは(株)草津温泉フットボールクラブ 広報部
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355